

主役。

さぼったリング・・・

じゃない

さぼった嫁です。すまそ(ノД`)・゜・。


別にぼへーっとしてた訳じゃないですよー。

今日は何とか署に行ったし。

あ、後ろに手が回ったんじゃないからね。

お仕事お仕事(´・ω・`)チカレタ


さーてと、水槽ネタね。

旦那さんの愛する漁連をちゃちゃっとな。

P6190011.jpg
あら?この子はだぁれ?

P6190012.jpg

この水槽の主役なんだって。

名前はヒッキーww

何故ってすんごいビビり。

餌の時間にニモとモニや、波乗りホンソメが側に来ると

さーっつってライブロックに隠れちゃう。

一応餌はちゃんと食べてはいるけれど、、、、


そして数日後の様子。

P6190022.jpg

ん??

若干色が変わってきた?

P6190020.jpg


日を置いて撮ってるんだ。

色の変化を見たい、って言うから。

P2040022a.jpg

これ、結構背中が白っぽくなってきてる。



旦那さん曰く、

「幼魚から育てて模様の変化を見たいんだ」

って。


そうかそうか。

頑張れ。

白点その他には充分気を付けなはれや、おっさんw



アンタもおばさんでしょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



じゃかましいわ、ボケ(。-`ω-)フン

コメント

非公開コメント
